| Home |

スポンサー広告】 | top↑
細マッチョ計画
ごきげんよう 

太りました  というか筋肉

何故なんですかね


56センチ→62センチ   

48kg→50kg


ちょwwwwwwwwwwwww平均体重wwwww

つまらん!しぼりますこれから。


皆さん応援してくださいね

購入品^-^ノ


huku3.jpg

ペロちゃんT


huku2.jpg

ポーズがかっこいいとおもってる

huku1.jpg

コレ、気に入ってるんですが・・・

キリショーに似てるといわれる私がキリショーみたいな服を手にするということは

何か路線がずれているきがする


niji.jpg

外では虹が出ていてキレーだったでな^-^



ツケマ何つかってんのってきかれたので

答えますね

なんでもつかってます!


ツケマ

tukema2.jpg



ドバグシャァアア



tukema.jpg




多い!!!










ふ、私は下ツケマ以外ほぼ似合うんですよ・・・ぐふふ


多いってほどじゃないけど種類があるよねって思う。


全体的に画像暗くてごめんなさい


kounyuuhin.jpg


チークとファンデーションb


ファンデーションケースがかわいかったので衝動買い


つーわけでばいばいきん!
未分類TB(0) | CM(7) | top↑
<<mamomi | Home | 水族館>>
comments
無し!
真の己の敵は己の中にあり
【2011/10/01 21:37】URL | 紅月(こうげつ) #YH59/DWE[ EDIT]
こう月さん  信ずれば通ず!
【2011/10/01 21:38】URL | ふみの #-[ EDIT]
こんにちは^^
お久しぶりです

体調いかがですか?

ニコTかわいいですね^^

そしてつけまの数がすごい!!!

パクトも可愛くて即買いしちゃった
気持ちが分かりますよ^^

虹。。。とっても綺麗ですね^^

癒されました
【2011/10/03 14:36】URL | エア #mQop/nM.[ EDIT]
50kgとか…それでもまだ平均体重いってねーいつもうらやまし

服は1番下の画像のやつがみずほ的にあやのに似合う気がするかわいいし(^^)
【2011/10/03 21:24】URL | みずちん #-[ EDIT]
エアさん


これでも少ないほうなんですよ~!

あるだけでつかうときがないんですけどね><

【2011/10/04 19:12】URL | ふみの #-[ EDIT]
無駄睫毛
ねみーんだよ
ねたかったのに
【2011/10/06 17:54】URL | も #-[ EDIT]
もも

すきひゃあああああああああああああああああああ
【2011/10/06 18:11】URL | ふみの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

