| Home |

スポンサー広告】 | top↑
水族館
ご機嫌麗しゅう


ももこと水族館いってきました(^-^)!


suizokukan.jpg

水族館自体はどうでもいいんだけど

水族館の横にある魚の丸焼きがなんだかなぁ

suizokukan2.jpg


ももこと話して楽しかった!

その後、小樽いってきましたー

suizokukan4.jpg


人力車!

いつかのってみたい・・・いいなあ

これからポジティブに考えて

バイトしようと考えてます

まずは傷とか病状が落ち着いてからですね

応援してくださいね^-^

suizokukan3.jpg

小樽でももこにかってもらった抹茶タピオカ~

抹茶嫌いなんだけど凄くおいしかった!

8割はのんじゃった、ごみん^q^

早くバイトしたいなー・・・

と、いうことで

ばいばいきーん

suizokukan5.jpg
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<細マッチョ計画 | Home | 田舎の動物園>>
comments
ポジティブ大事だね
頑張ってるね
みずちんも勉強とか頑張りたいなぁ。
今度うちらもコレみたいなバカプリとるべ
【2011/09/18 08:01】URL | みずちん #-[ EDIT]
酷いプリつかうなしw
私もそろそろバイトしようかなあ
【2011/09/18 10:03】URL | も #-[ EDIT]
mizutin んだっふんだ
【2011/09/18 18:19】URL | ふみの #-[ EDIT]
momo キズなおったらワシもばいとするでぇな・・・
【2011/09/18 18:19】URL | ふみの #-[ EDIT]
こんにちは^^
ふみのちゃんの気持ちに変化が
あったんだね^^

それってすごくすごくすごいことだし
大事なことだと思います

でも焦らずにゆっくりね^^

水族館 いいね^^

串刺しになったお魚はびっくりしたけど^^;
【2011/09/24 12:42】URL | エア #mQop/nM.[ EDIT]
エアさん

私も串刺しにはびっくりです・・^q^;
【2011/10/01 21:20】URL | ふみの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

