| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
田舎の動物園
ご機嫌麗しゅう



前回の田舎へとまろう!からヤクミツル・・・



今度は3泊4日!(((^-^))))


m1.jpg



たこ焼きおいしかったー!!



そんでそんでコレもらった!!お姉ちゃんと私にって!

m5.jpg

ぐへへぇ・・・ペロペロ・・・


アリガトウ!!


めかぶともかぶは相変わらず面白かった!いやかわいかった!


8割イナズマ1割お絵かき1割睡眠 だったような・・・



寝てる時に一人で怖かったんで音楽ならしてねてたら
胸から音楽がきこえる!って胸もまれたらしいです。死ねばいい



カラオケではティーピストンズ歌って歌って・・^^ぐふふ



キャラソンメドレーだったなぁw


m6.jpg

この絵描いたのワタシ  とってもうまい 最高で最強です




m7.jpg
この絵かいたのももこ。 とってもうまい  最低で最強です


m8.jpg


とりあえず後ろになんかいる





m9.jpg



楽しかったッス!また来月遊びにいくで~(^-^)
街森でも通信しようず!  んじゃぐんない!
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<水族館 | Home | 田舎へ泊まろう!>>
comments
あやのは色んな服装が似合うね

楽しそうでよかった(^^)

電話ありがと
【2011/09/07 21:20】URL | みずちん #-[ EDIT]
ジーパン似合わないよ(^v^)(笑)

いやいや 短くてすまなんだ
【2011/09/07 21:35】URL | あ #-[ EDIT]
お久しぶりです^^
ふみのちゃんが楽しそうで
私も嬉しいよ^^

私も従姉妹のお姉ちゃんとは
すごく仲良しだよ^^

分かり合えるっていいよね
【2011/09/08 16:40】URL | エア #mQop/nM.[ EDIT]
エアさん

ありがとうございます!
わかりあえるって本当に素晴らしい!
【2011/09/08 19:50】URL | ふみの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

