| Home |

スポンサー広告】 | top↑
田舎へ泊まろう!
ご機嫌麗しゅう

従姉妹のももん家に泊まってきました!!
benti3.jpg

あの噂の小動物屋敷に・・!


ベタがいいっぱいいてキレイだったなぁ~

一番すきなめかぶともかぶ!
makemoka.jpg


ちなみにベタはこちら→ (モバイル専用) ベタ軍団って記事でみれまーす

もものブログなのでよろしく!




1日目   


ひたすら折り紙を折ってフルハウスをみてゲームをして動物触って・・


無双マリパ無双無双無双無双無双無双風呂睡眠

ふみの は おばあちゃん と なかよくなった!

テッテレーレレー!

おばあちゃんのコールにお応えし、もう一日泊まることに!万歳!

2日目

夜寝る前に怖いはなし。

怖がりすぎてビビりまくる私達

結局3時にばたんQ




そして無事3日目にして帰ってきました!



帰り道は写真とったりしてた!



ウウウウウウウウウウウウウ(無双ゲージため中)

benti1.jpg



ピキン!




ウオオオオオオオオオオオオォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
benti2.jpg





無双乱舞!!!!








アハァ~ン

benti5.jpg






・・・。














(お口直しのやなっぷ)

yanappu.jpg


チャオ!!!!!
未分類TB(0) | CM(8) | top↑
<<田舎の動物園 | Home | part2>>
comments
今度プリとる時、そのウォーってやつでとろ
ばかプリね
ウォー早くやりてー
【2011/08/20 22:48】URL | みずちん #-[ EDIT]
ばかぷり楽しみ
来月遊ぶべ
【2011/08/21 00:29】URL | あ #-[ EDIT]
田舎って言うな!
大自然と言え!w

無双乱舞やばいっすw
お濃さまばりのお色気っすw
今度はイナズマイレブンのゲーム買って待ってるわw
そしてもう一度怖い話じゃああ
早くまた泊りにきておくれ
ぶんちゃん帰った日、夢にぶんちゃんと姉上出てきたよw
【2011/08/23 00:41】URL | Moooo #-[ EDIT]
仲良しの従姉妹さん家にお泊りいいですね^^

ハムちゃんかわゆすw

そしてふみのちゃん色っぽいw
【2011/08/23 08:31】URL | エア #mQop/nM.[ EDIT]
も>
お風呂の怖い話してやるよ(笑)(笑)(笑)
今度とまる時姉上くるかも!
【2011/08/23 21:12】URL | ふみの #-[ EDIT]
エアさん

ハムちゃんかわいいですよね!
お色気もっとほしい!
【2011/08/23 21:14】URL | ふみの #-[ EDIT]
姉上くんのは全然いいけど、
姉上とぶんちゃんきたら絶対母上殿もくるじゃんww
ぬこどうすうだぬこ!w
【2011/08/24 01:56】URL | Moooo #-[ EDIT]
も>
姉曰く我が家に遊びにこい らしい(笑)
【2011/08/24 08:04】URL | ふみの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

