| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりのコト
最近声がでるようになりました

完全復活とまではいかないですが、前向きになれそうです


今日はみずほと遊びーの^-^

お互い眉毛しかかいてないとか、とんかつ滑り台とかようわからんことで


久々すぎて大爆笑!

ストレス発散できて楽しかった~!

双子コーデ今度するんですが

その服もかいました^^

服はプリクラとるときにでも。


購入品

ポーチ

pouti.jpg

これで450円です!

めっちゃくちゃカワイイので古いポーチは家用にして、このポーチを活用していきまっす^^

ボディクリーム

bodee.jpg

はちみつとぶどう?をかってきました


ぶどうはさっぱり はちみつはちょうしっとり

特価品で550円でした

香りはブドウのほうがオススメです

ブログ更新してなくてすみません;s;
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<ふるぎ | Home | お前が愛した奴はお前が憎んでいた男だったのさ>>
comments
まぁぢ楽しかった
滑り台つぼ
豆乳うまかったしね
双子コーデやっふ
次の酒パが楽しみ
【2011/07/09 09:16】URL | みずちん #-[ EDIT]
みずほゞ

みずほまじ笑いすぎでしょ(笑)
つられわらいしちゃったもん(笑)
【2011/07/09 09:44】URL | あやの #-[ EDIT]
こんにちは^^
声が出るようになってきて良かったですね^^

少しだけ安心しましたよ

無理はしないでね

お友達と爆笑してよかったですね^^

笑いって心にいいですよね

ポーチ。。。可愛い!!!

ボディクリームもいいですね^^
はちみつ入りって気になりますw

【2011/07/09 15:48】URL | エア #mQop/nM.[ EDIT]
エアさん

ご心配かけました(:_;)
お互い笑いましょう!

はちみつなかなかいいですよ
【2011/07/09 16:15】URL | ふみの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

