| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お前が愛した奴はお前が憎んでいた男だったのさ
だいぶ他のものに興味がなくなりました。


検索したところ私は自己愛性人格障害らしいです。

というか自分で認識しました、そうなんじゃないかって思ってたところそうでした


そんな話はどうでもいいんですけど


もう・・・・・・・・

いや なんでもないです


声が出ないです

回復してるんですが

人としゃべるのがもう嫌になりました

外にも出たくないです

こんなことじゃダメなのもわかっています

将来の夢をかなえるんだってきめてますし

いつかはでます

でも怖くて出れないんです

私は音楽がすきなんですが

一人一人がスーパースターだって、よくききます

私もそう思います 人一人一人がスーパースターであって個性的であって色とりどりな飾りのようだと。

ですが怖いですね人というものも人じゃないものも当てはまらないものも。

私は元々人に嫌われる性格であって、プライドはあるのですがだまされやすい性格というか、馬鹿なんですね。

いくらプライドが高くても馬鹿なのであっては・・と今あせっております

こんな記事を書くなんて本当は嫌なんです

ですが自分に対して、自分が忘れないように書き残しておきたい


私が今欲しいもの

それは 自信 です

自信はそれなり、いえ人以上にあるつもりですしナルシストとよく煽られます

ですがもっと欲しい

私を飾るどんなものよりも自分を輝かせる自信

そして外見よりも中身がほしい

いくら外見がキレイな女でも性格がクズのなにものでもなかったら私は嫌です

世界は悪循環で満ちていると思います



これから私は

外見はもちろんですが

頭はまずほっといて、料理に掃除はもちろんのこと

性格を治すべきであって、どんなことがあっても人を上から目線でみちゃいけないんだって

そう思って記事をかいてます

思うのは勝手だが行動にうつすな


そう思うので、これから私は自分かわろうぜ!計画をたてます

というかたててます。というかたちました。

私変わっちゃいます

本来の私を出していこうと思います




個性ってやつを。
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<久しぶりのコト | Home | メイク・・・・よりシェイプアップ>>
comments
ふみのちゃん 声が出ないの大丈夫?;;

「自信」私も欲しいです

全然なくて。。。

「自信」が出ると女性は変わりますよね

内側からの美しさというか。。。

本来のふみのちゃん。。。

私は知りたいよ^^
【2011/06/21 03:31】URL | エア #mQop/nM.[ EDIT]
どんなあやのも受け入れるよ

自信は少しずつつけていけたらいいね
応援する
【2011/06/21 08:34】URL | みずちん #-[ EDIT]
みずちん

ありがとう(:_;)
まじお互いがんばろ
【2011/06/22 14:10】URL | ふみの #-[ EDIT]
エアさん

ダイジョブじゃないかもしれないです…

自身つくと人間変わりますよね
悪いほうにも良いほうにも…

お互い自身つけるようがんばりましょう
【2011/06/22 14:12】URL | ふみの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

