| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ももことデート!パート3!
パート3です


ここから本当にヒドいです


思い返してみると何故やってしまったのか。


そう思います。




崩壊ランキング




題3位

hidoi6.jpg

私「ジー・・・・・・・・・」

ももこ「うへぇあへぇ^q^うぇww」



題2位

hidoi3.jpg

「うひぇへあへぇえ^q^q^」

うしろ の ひと が なかま に なった !

題1位

hidoi1.jpg


「ひょーwwwwwwwww」


(あまりにもももこの歯茎が出すぎて隠せなくて苦労したという一枚)






・・・



崩壊


aut.jpg





大丈夫です

まともなプリクラもとりました

koukan.jpg

お互いのアクセ(帽子)を交換

(ばあちゃんのらしい・・・)

matomomo.jpg

シンプルにツーショット


pppp.jpg

普通にツーショット(何かもってる)




syuyaku.jpg

ヤナップがアイドル(機能のせいで色がかわってます)





ですが
自分を写さないという行為にまで・・・^^




















yanaaaaaaaaaa.jpg




もう草食だなんて言わせねぇ!!!









とりあえず楽しかったでーす^^

メイクやコーデは次くらいにのせると思いますb


一応この記事ものせてるっちゃのせてるんですが(プリクラの全体図に




では バイバイキン!
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<プリクラ | Home | ももことデート!パート2!>>
comments
崩壊ランキング。。。
私個人的には好きですよ^^

見てて飽きないし楽しいです

笑顔になっちゃいました
【2011/06/06 12:21】URL | エア #mQop/nM.[ EDIT]
笑顔にできてうれしいです!
【2011/06/06 15:03】URL | ふみの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

