| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラッパッパ
ご機嫌麗しゅう

おNEWきました

水色の下着めっちゃかわEEE!
見せたいくらいDEAH!!

ウソウソ!ノンノン!!
100円均一もいってきたヨ!!

tsyatu.jpg


Tシャツ Oh ミッキー!!


ogero.jpg

パーカー!

ポップにちょっと興味でてきたから買ったんだ♪

パーカーはユニクロの大きいサイズにしたYO!!

kaban.jpg

テカテカデカデカカバン

たっくさん入るよ!
おっ得ゥ!!

スカスカになるけどな!


dekam.jpg


ムダに目を主張!

バンビーバンビー!







お ま ち か ね


全体図!!

rappapppa.jpg





ラッパッパ♪らしいです。

誰が言ったって、姉です。


バイQ!(^-^)



あ・・・

ブードゥー人形の ぶうた です!

シクヨロ!!


100円均一のどこかに眠ってるんだよ!!

bu-dolu-.jpg


スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<みずちんとデ~ト! | Home | 女性について>>
comments
元気そうで安心した
まぢ痩せたそのボディー羨ましい
【2011/06/01 21:05】URL | みずちん #-[ EDIT]
家庭崩壊ヤバいけどね…(*_*)
痩せてるのはいいかもだけど胸無くなったんだよね、最悪
【2011/06/01 21:13】URL | ふみの #-[ EDIT]
おはようです^^

お母さんの具合はどうですか?

心配です。。。

早く良くなるといいですね。。。

可愛い着こなしですね^^

スタイルがいいと何でも似合うから
うらやましいです

着こなしも可愛いけどバッグ!ツボですw

ブードゥー人形。。。私も以前持ってましたよ^^
【2011/06/02 08:02】URL | エア #mQop/nM.[ EDIT]
エアさん

カバンのとこでツボですか!
なんか嬉しいです(笑)(^-^)
ぶーどぅー人形流行りましたよねん
【2011/06/02 17:23】URL | ふみの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

