| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
女性について
ご機嫌麗しゅう

いまだにいいマニュキュアが見つかっておりません!!

なんてことだい大変だ・・・

お店でいちいち試し塗りなんて出来ないから困る、本当にどうしよう

予定ではあのー、

買うものですよ、買うもの

いっきに買っちゃう人なんで、ほんと。はい。

まずマニュキュア!!

そんでもって・・・服!!

そしてすきすきだいすきニーソックス!!

靴も欲しいんですよ!!

あ、プリクラとります(^-^)勝手にのせまーす

だって従姉妹だしいいかなーみたいなーウフフフフ

あやつなら別にいいよっていってくれるでしょう、信じてますよ!

そいでそいでそいでそいで

M・A・Cの化粧品見る!

化粧品は自分にあうので一番なんだけど

今ちょっと気になってるんだよねー!

ツケマツゲ! これ重要!

子供っぽくならなくてかつ上品な安いマツゲ・・・

見つけてきます(^-^)

それくらい・・かなー。

あ、パフェ奢って貰います。

これだけは絶対です、重要です、食べます、奢らせます、喜びます

ちょっと最初と記事の書き方が変わってないッスか??^^;みたいな感じにおもうかもだけど

あえて言おう!!

これが本来のわたくしです!!



あ、最近とったしゃめあさったらでてきたんではります!

いつもどうり自然のチカラ!

(光てきな意味で)
ayano7.jpg


いやあのなんでこんなテンション高いかというと

というかまあ元々もそうなんですが躁鬱だしとかそういうのもあるんだけど


今日はネットでいっぱい美人を見て興奮したわkです!!!!

ワキワキワクワク!


あ、目でーす。

omeme.jpg


ちなみにカラコンいれてますか?って知らない人に言われるんですけど

あれこれ前もいったかもしれないんですけど

道端の人に すいません、何のカラコンつかってますか?って言われましたっていう話です終わりです

使ってませんよっていうと え、自然発色ですか!みたいなかんじで!

もうね、目の色素薄くてよかTTAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

HAPPY!!!

でも黒い目あこがれますよ、いいなー。

昔の美人さんとかみてたわけなんですけど

皆さんおなくなりになってるわけですよね

それみて喜んでるのってどうなんだろう、だめなんだろうか

個人的には、その人の生きがいだったものを称えてるわけだから大丈夫だとおもうんで大丈夫ってことで!



すいません本当長いですよね読みたくないですよね本当申し訳ないです!!

でも自己満足ブログなんで!!いいとおもうってことで!!



そいと自分実はいうとネットゲームやってるんですよね

結構楽しいです。

うつ気味な方とか、結構やってみると自分変わるかもしれませんよ!

そのままのあなたが好きですけどね!!


(すべった!)


やばいよ・・
こうあのね、えっとえn

自分がおもう理想の美しいものを見ると興奮しちゃうんですホントうざいですよねソーリー!

理想はDita姉さんのような時代をかんじるやつです。

なんで日本人のマリエさん?って人の写真みた瞬間

グホゥオッ!!!って頭が爆発しちゃいました

びっくりしました。

日本人の人ではマリエさんが好きですね!女優さんではって話しで!

そろそろ終わらせなきゃダメですよね、誰かに殺されそうな気がするんば~


ニコニコ動画って、おもうんですよ

ニヤニヤ動画なんじゃないかって。

はいすいませんすべりました

ちなみに自分は

目の化粧は、大人っぽい感じの切れ長なかんじか、バンビアイですね!

ピンクシャドーもつかいますよん!




あ、お米のとぎ汁で顔あらってたら顔が綺麗になってきました!!

以上です!!

最後にDita姉さん!!


ぎゃああああああああああああ

うつくしいいいいいいいいいい

ピョホォオオオオオ!!

カメラマンになりたいYO!!!!!!!!

あ、このポーズマネしてとってたでしょ^^とか言わないで恥ずかしいんで

ditavonteese.jpg
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<ラッパッパ | Home | 色々私>>
comments
こんばんは♪ コメントありがとうございましたー☆
ワタシも、ふみのさん同様キレイな女性が大好きです!!!
リンク、もちろん大歓迎ですよ~。こちらから先にリンクさせていただきます☆
また遊びにきますねー♪
【2011/05/25 23:45】URL | *アヅサ* #-[ EDIT]
黒目羨ましくなるのわかる

あー金貯まったら遊ぼ
【2011/05/26 09:14】URL | みずちん #-[ EDIT]
ふみのちゃん こんにちは^^

たくさん欲しいものがあるんですねw
女子力UPしてますます可愛くなりますね

自分に合うもの欲しいものが見つかると
いいですね^^

おコメのとぎ汁でお顔を洗うといいんですね
私もお肌きれいになりたいから
やってみようかな?

教えてくれてどうもありがとう^^
【2011/05/26 10:49】URL | エア #mQop/nM.[ EDIT]
アヅサさん

おお、綺麗な女性好きなんですか!
なんかうれしいです!
リンクありがとうございます><
こちらもリンクさせていただきますね!
私も遊びにいきます!
【2011/05/27 11:18】URL | ふみの #-[ EDIT]
エアさん

ほしいものありすぎてこまっちゃいます><

お米のとぎ汁はお肌もっちもちになりますよ!
【2011/05/27 11:19】URL | ふみの #-[ EDIT]
みずちん

ほんとお金たまったら遊ぼ(;s;)!
【2011/05/27 11:23】URL | ふみの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

