| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
色々私
ご機嫌麗しゅう


今までの私


burii.jpg

タブン中学卒業してすぐ。

中途半端なブリーチとすっぴんでした(^-^)


gaou.jpg

夏。バイクで走り回っておった時代
この金髪時代は短かったもんで見た人はあまりいない

111

髪の毛を切ってからチャパツにして、金髪にしてまたチャパツにしたときのやつ。
前髪がいい具合に斑ちゃん

bobobobo.jpg

同時期。お団子してるからわかりにくいけど
大変短いです髪の毛

ariibederuti.jpg

冬 まぁなんかこう髪の毛巻いてる練習してました。
結局髪の毛まくのが下手なのであきらめました

gohousi.jpg

結構最近
なかなかいかつい顔をしていますね!!(^-^)






今はもう全部落ち着いたんですけど
カラコンとかはよくきかれるんですが
自目です。色素ウッス(^-^=^-^)


ではちょっとネタがつきたので
明日また更新します

Dita姉さんはっつけときます

美しいいいいいいいい!

dita8.jpg
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<女性について | Home | ナチュラルメイク>>
comments
金髪も黒髪も可愛い
みずほ的には黒髪ナチュラルが可愛いと思うかな元がイイから
【2011/05/20 21:00】URL | みずちん #-[ EDIT]
嬉しい!
ブリーチしようか悩んでた(笑)
今のまんまでいくわ
【2011/05/21 06:13】URL | 文乃 #-[ EDIT]
こんにちは^^
いろんな表情が見れて嬉しいですよ^^

長い髪も可愛いけど 今くらいの
感じは大人っぽく見えますね^^

私は 髪の色を変えるのが好きなのですが
ここ数ヶ月は黒髪です

ふみのちゃんも黒髪のほうが
しっとり日本美人に見えますよ^^
【2011/05/21 16:00】URL | エア #mQop/nM.[ EDIT]
エアさん

ありがとうございます(^-^)!

黒髪いいですよね!
日本美人目指します(笑)
【2011/05/21 18:40】URL | ふみの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

