| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ナチュラルメイク
ご機嫌麗しゅう

メイクのせようかなーとおもいまして、


ステップ1

1.jpg

自分にあったものをつかう。
自分はコレ。色もなかなかナイスなので。
下地はコレがお気に入りです

手の甲に1円玉より少ないくらいのせて

鼻頬オデコに薄くのばして均等にします


その後ファンデーションで薄付け

2.jpg

ハイライトで鼻筋眉毛下唇上などを。
目の下にクマがあるひとはそこにも

3.jpg

目に茶色のグラデーションをつけます。
私は立体的にしていますがお好きにどうぞ。

4.jpg

その後ビューラーでまつげをあげて
黄色は上まつげ黒は下まつげとつかいわけてます

6.jpg

チークもつかいわけています。
あまり濃いチークは好きではないので、
大人っぽくしあげる時とかわいく仕上げる時でかえますね


7.jpg

唇には赤のリップを。
そのままつけると濃い印象がついてしまうので
ブラシで塗り、グロスで仕上げます


以上でナチュラルメイクの終了です

私は出かける時はつけまつげをつけていますが、

つけまつげをつけるとこうなりますね


kutibiru.jpg





me2.jpg

ツケマ装着。(100均一のものです つかえますよ~

meme

ツケマ装着2。(大人っぽく仕上げるときにつかってます。100均一ではないです

ayano5.jpg

こんなかんじに仕上がります


簡単で楽チン。20分でできるメイクです。

自己流なので自信はないですが、何か注意点あればよろしくお願いします^^





ばいばいきーん

ayano6.jpg
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<色々私 | Home | 今欲しいもの>>
comments
ナチュラルなまらかわいっ!
しかもめっちゃ化粧品ある
【2011/05/17 09:54】URL | みずちん #-[ EDIT]
こつこつ
一年前からためた(笑)
【2011/05/17 15:00】URL | 文乃 #-[ EDIT]
こんにちは^^

私は病になってからお化粧はほとんどしてません。。。

女性失格ですね^^;

私も基本的にはナチュラルメイクが好きです

付けまつげはしてみたいけど 経験がない><

慣れるまで難しそうですよね><

いつかはしてみたいです

ふみのさん 可愛いですね^^
【2011/05/17 17:05】URL | エア #mQop/nM.[ EDIT]
エアさん

化粧とは今まで老いを隠すものでしたが
現在は見栄えのためにするものとなっています

自分の顔をいかすメイク、なだけであり
エアさんが化粧をしないからといって
女性失格ではありませんよ!!

つけまつげは、
やはり濃いのはちょっと・・抵抗がありますよね

大人の女性向けのものもあるので
よかったら探してみてください!
提案なのですが、
16歳の娘さんがいるのでしたら
親子で化粧しあっこってどうですか?

私はお母さんと化粧しあっこをよくしたものでして。
とても楽しくて、大人になった気分になれたものです。

お褒めの言葉、ありがとうございます!
【2011/05/17 23:40】URL | ふみの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

