| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今欲しいもの
ご機嫌麗しゅう。

私の今ほしいものは、コスメは今満足なのですがお洋服ですね。

アンティーク、フェミニンしか着ないので、近いうちラフな格好でもしてみよう。

お洋服は来月買う予定なのですが・・・

問題は香水です

その・・香水にはあまり興味はなかったのですが

ブリトニースピアーズこと、ブリちゃん。

ブリちゃんの香水が欲しいな~と思いまして・・

ですが庶民には手があまり届かないお値段><

働きはじめたら買うことにします

ちなみにコレです

ファンタジーという名前からして気に入った^^*

それと、バッグ。

大きくて、いろんなものがはいってかつ、大人っぽいガーリーなバッグ、ないかなあ。

あと、赤いマニュキアですね

光沢があって、なおかつ量がありラメがない。

そんなマニュキア・・探してます。

bey童顔な私(・_・`
ayano2.jpg
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<ナチュラルメイク | Home | イメチェン。 と。>>
comments
黒髪似合うのうらやましい
【2011/05/14 08:31】URL | みずちん #-[ EDIT]
みずちん

みずほ茶髪にあうじゃん♪
あと鼻が高い!!!
【2011/05/14 11:37】URL | ふみの #-[ EDIT]
はじめまして^^

コメントありがとうございました

ガーリーな お洋服もラフなお洋服も
大好きです^^

それに合わせていろんなフレグラを
つけると女子力UPですね^^

ファンタジーってネーミングがいいですね^^

いい香りがしそうです

お買い上げできるといいですね^^

リンクのことですが こちらこそよろしくお願いします^^

【2011/05/14 18:56】URL | エア #mQop/nM.[ EDIT]
エアさん

ガーリー大好きです~><
もっともっと美しくなります!
【2011/05/14 20:27】URL | ふみの #-[ EDIT]
うわっびっくりした!
女神かと思った(゜O゜///)
【2011/05/15 23:08】URL | ももこ #-[ EDIT]
ももこ

うそだ!
言い過ぎだ(笑)
【2011/05/16 03:07】URL | ふみの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

