| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
イメチェン。 と。
ご機嫌麗しゅう。
懐かしい自分の変なブログを発見したもので、更新してみようかと思う。

一年前の私は金髪でしたね

今は黒髪に落ち着きました

というか金髪から茶髪に、って繰り返してたら

異次元ヘアーできちゃって困ってたんだよ。

ayano4.jpg


今はなんかこう・・黒髪なんだけど黒髪じゃないよみたいな

よくわかんなくてこう・・染めようかな真っ黒に・・


ayano.jpg

そそ、メイク変えたのよね、

ツケマきるのめんどくさいわかんないってなってたんだけど、ようやく定まった感じ。

できるだけ大人っぽく仕上げてるんだよね。

すんごい童顔なんだ><

ayano3.jpg


ああ、皆さんこれはいわゆる詐欺しゃめってやつですよ

皆さんだまされちゃいけない。

dita姉さんのポーズマネしてみたけど・・・

似合わない><ひゃー><



いろいろ書きたいんだけど、、今ちょっと忙しい状況だからまた今度でよろしく!

メイクは自己流とミシェル・ファンさんのメイクを参考にしてます

ロマンティックバレンタインってやつ参考にしてるので、よかったらご拝見どうぞ!

検索すればすぐでるので!
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<今欲しいもの | Home |
comments
やべぇなまら大人っぽいな!
めっちゃ綺麗やで☆彡
【2011/05/13 22:36】URL | ももこ #-[ EDIT]
どれも可愛い
【2011/05/13 22:49】URL | みずちん #-[ EDIT]
ももこ

wao...アリガト~

詐欺ですまん!
【2011/05/13 23:03】URL | ふみの #-[ EDIT]
みずちん

ohhhh!!

照れるわ~><!
アリガトー!
【2011/05/13 23:05】URL | ふみの #-[ EDIT]
あやのお!久しぶり(・◇・)*
元気だった?
君めっちゃめちゃ可愛いじゃないかっ(^o^三^o^)ヤバイナ
がん見しちゃったよわたしw
【2011/05/13 23:11】URL | まこ #st0cXnLY[ EDIT]
まこ

yeahhhhh!!
元気だよーハツラツー!
カワイイとか嬉しい><
美人目指すで!
がん見してたら呪いが・・(・_・`
【2011/05/13 23:14】URL | ふみの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。