| Home |

スポンサー広告】 | top↑
田舎へ泊まろう!
ご機嫌麗しゅう

従姉妹のももん家に泊まってきました!!
benti3.jpg

あの噂の小動物屋敷に・・!


ベタがいいっぱいいてキレイだったなぁ~

一番すきなめかぶともかぶ!
makemoka.jpg


ちなみにベタはこちら→ (モバイル専用) ベタ軍団って記事でみれまーす

もものブログなのでよろしく!




1日目   


ひたすら折り紙を折ってフルハウスをみてゲームをして動物触って・・


無双マリパ無双無双無双無双無双無双風呂睡眠

ふみの は おばあちゃん と なかよくなった!

テッテレーレレー!

おばあちゃんのコールにお応えし、もう一日泊まることに!万歳!

2日目

夜寝る前に怖いはなし。

怖がりすぎてビビりまくる私達

結局3時にばたんQ




そして無事3日目にして帰ってきました!



帰り道は写真とったりしてた!



ウウウウウウウウウウウウウ(無双ゲージため中)

benti1.jpg



ピキン!




ウオオオオオオオオオオオオォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
benti2.jpg





無双乱舞!!!!








アハァ~ン

benti5.jpg






・・・。














(お口直しのやなっぷ)

yanappu.jpg


チャオ!!!!!
未分類TB(0) | CM(8) | top↑
part2
ぱーとつーなりなりなり

mizu4.jpg

この機種はほんとにセンスよかったです!

最初に名前をいれて、後でいっぱいすたんぷにできるとかb


mizu5.jpg


きましたおなじみ変顔~w

もう事故じゃない!崩壊だよ!

mizu6.jpg

この機種なかなか微妙だった><

自分センスないんで落書き下手なんですよね・・・



イロイロあったけどそれも青春!

家族なんだからね!



ラストはアヤノサマ笑

ayanosama.jpg
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
MizuchinDeat*part1
mizu.jpg

久々のぷりくらー!

とっても・・・ラクガキ時間が少ないです^^!

mizu1.jpg


みずちんがまだ酔っていたという事故!w

もー大好きだわw一生バカやってくぞ!

mizu3.jpg

多分はじめての二人で全身ツーショットかなー?

今度は何かオソロコーデでもしようか~!


2へつづく
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
みずちんとお酒
ご機嫌麗しゅう((((^-^))))

楽しかった!!!!!!!!

まず11時集合でお酒グビグビ

purezento.jpg

なぞのハッピーバースデープレゼント・・・笑

ありがとう笑v

全て私の家のお菓子なのに・・・!

みずちん酔っ払って何故かトンガリコーンにブフゥ!ブフゥ!って息かけてるからねw

ツボったからw

usiro.jpg

私の猫背^ー^



そっからノリで札幌駅にww

駅で泥酔みずちんは裸足であるいてたからね!!

マジ事故!!!

sandaru.jpg

酒は終了!次プリのっけます^^*


未分類TB(0) | CM(2) | top↑
祭囃子に似たよなひどいノイズ
ご機嫌麗しゅう


maturi.jpg


お祭りはね・・・楽しかった、かな。


楽しいけれどさびしいきもちになりました。


maturi2.jpg


お姉ちゃんへのわたあめ


maturi3.jpg


人 間
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

