| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お前が愛した奴はお前が憎んでいた男だったのさ
だいぶ他のものに興味がなくなりました。


検索したところ私は自己愛性人格障害らしいです。

というか自分で認識しました、そうなんじゃないかって思ってたところそうでした


そんな話はどうでもいいんですけど


もう・・・・・・・・

いや なんでもないです


声が出ないです

回復してるんですが

人としゃべるのがもう嫌になりました

外にも出たくないです

こんなことじゃダメなのもわかっています

将来の夢をかなえるんだってきめてますし

いつかはでます

でも怖くて出れないんです

私は音楽がすきなんですが

一人一人がスーパースターだって、よくききます

私もそう思います 人一人一人がスーパースターであって個性的であって色とりどりな飾りのようだと。

ですが怖いですね人というものも人じゃないものも当てはまらないものも。

私は元々人に嫌われる性格であって、プライドはあるのですがだまされやすい性格というか、馬鹿なんですね。

いくらプライドが高くても馬鹿なのであっては・・と今あせっております

こんな記事を書くなんて本当は嫌なんです

ですが自分に対して、自分が忘れないように書き残しておきたい


私が今欲しいもの

それは 自信 です

自信はそれなり、いえ人以上にあるつもりですしナルシストとよく煽られます

ですがもっと欲しい

私を飾るどんなものよりも自分を輝かせる自信

そして外見よりも中身がほしい

いくら外見がキレイな女でも性格がクズのなにものでもなかったら私は嫌です

世界は悪循環で満ちていると思います



これから私は

外見はもちろんですが

頭はまずほっといて、料理に掃除はもちろんのこと

性格を治すべきであって、どんなことがあっても人を上から目線でみちゃいけないんだって

そう思って記事をかいてます

思うのは勝手だが行動にうつすな


そう思うので、これから私は自分かわろうぜ!計画をたてます

というかたててます。というかたちました。

私変わっちゃいます

本来の私を出していこうと思います




個性ってやつを。
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
メイク・・・・よりシェイプアップ
すいません・・・・

ちょっと入院してまして遅れました

ご機嫌麗しゅう


今日はスタイルを

]


スタイルはエヴァスタイルらしいでっす!

hidoi4.jpg

この画像を見て友人からメールがきました

なんでそんな目でかい?カラコンなにつかってる?




お応えしましょうその質問。



1 プリクラの機能 !!!!!!!!!!!!1


ズシャッ!!!これで多くの人間が傷ついた・・・!

2 メイクの仕方

つけまつげをカスタムしてまーす

ダイヤモンドラッシュドーリーとダイソー14番

愛称いいですよこの子達!

下ツケマもつけてないっすしゅ

3 元々目でかい、茶色


ズシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウンッ!!!

これでたいていのやつらはしんだな。

私童顔っすからしゃあないんですよ

しかし言えるのは

目がでかいからいいってもんじゃねーぜ!!!!




koukan.jpg

バイバイキン!
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
プリクラ
ご機嫌麗しゅう


プリクラの機能で自分の顔だけをピックアップしたものがとれるのですが


それが盛れるのです!

皆やってるよね^^

今回はそのプリクラ集をのせときます

自己愛家なんで!

プロフィールとかに使えますよ^-^



ほぼ同じ顔だけど・・

mori.jpg

mori3.jpg


mori4.jpg


mori5.jpg


一番盛れたのがこれですね!

purikuramorime.jpg


以前のせましたが、綺麗に盛れてうれしいです^^



ナルシストじゃないんです

自己愛家なんです

なんかすいません

メイクは次のせます・・orz


ばいちゃ

mori2.jpg

うに~~~ん
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
ももことデート!パート3!
パート3です


ここから本当にヒドいです


思い返してみると何故やってしまったのか。


そう思います。




崩壊ランキング




題3位

hidoi6.jpg

私「ジー・・・・・・・・・」

ももこ「うへぇあへぇ^q^うぇww」



題2位

hidoi3.jpg

「うひぇへあへぇえ^q^q^」

うしろ の ひと が なかま に なった !

題1位

hidoi1.jpg


「ひょーwwwwwwwww」


(あまりにもももこの歯茎が出すぎて隠せなくて苦労したという一枚)






・・・



崩壊


aut.jpg





大丈夫です

まともなプリクラもとりました

koukan.jpg

お互いのアクセ(帽子)を交換

(ばあちゃんのらしい・・・)

matomomo.jpg

シンプルにツーショット


pppp.jpg

普通にツーショット(何かもってる)




syuyaku.jpg

ヤナップがアイドル(機能のせいで色がかわってます)





ですが
自分を写さないという行為にまで・・・^^




















yanaaaaaaaaaa.jpg




もう草食だなんて言わせねぇ!!!









とりあえず楽しかったでーす^^

メイクやコーデは次くらいにのせると思いますb


一応この記事ものせてるっちゃのせてるんですが(プリクラの全体図に




では バイバイキン!
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
ももことデート!パート2!
パート2です!

今度はプリクラ!

ちなみにほぼプリクラしかとってなかったと思います!


うしろから そ~っと・・・きてる・・

hidoi5.jpg


hidoi4.jpg


ついに崩壊!



こ こ か ら 全 て が 始 ま っ た ・ ・ ・ 











※閲覧注意※


※グロ注意※











hidoi.jpg


これはまだ始まりにすぎないです


oppi.jpg


何故こんなラクガキをしてるんですかねこの子は。

放送禁止用語ギリギリだよ!





画像がおおいのでパート3になります




hidoi2.jpg


↑まともにとる気が無いももこ
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
ももことデート!
ご機嫌麗しゅう

今日はアンティークで大人っぽいガーリーな服装でいってきました

ayano8.jpg


ちとババくさく見えちゃうかもしれないです

1時にももこ(従姉妹)とデート!

gyuudon.jpg

途中カラオケ探してたんですけどなかったんで

牛丼おごってもらっちゃいました^q^てへ

おいしかったです!まつのや?です

satou.jpg

喫茶店でアイスコーヒー頼んだんですけど

ももこに砂糖とミルクとガムシロいれすぎって言われたんですが

XLサイズですよ?ぜんぜん平気だとおもうです。

残しちゃいましたけど。


パート2につづく!(^-^)

↓ ももこの携帯についてるヤナップ

yanaaaaaa.jpg

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
新しい勇者
ご機嫌麗しゅう


みずちんとデート中にホレちまった子がいます


このこです!!

taravhan.jpg



The たらちゃん!!!!

(たらこ唇=たらちゃん)

100円均一でうってますよ^^b

tara3.jpg


みずちんの手と一緒にうつってみたり・・・


tara2.jpg


鏡をモッテキテクレタリィイイ!!


さらには・・・





ツーショットオオオオ!!!!!!!!


taraaya.jpg






あ、ちなみにメイク変えました


近いうちにupするので宜しくお願いします!


ただの日記じゃんとかいわないでね!
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
みずちんとデ~ト!
画像が多すぎてみれない!!


てことで、全部じゃなくて、凝縮します!

めええええええええええええええええっさ楽しかったんですよ!!

雨だったのだけがだめだった;s;


まずいつもの場所で待ち合わせ!

そしてカラオケで事故多発笑

そのあと休憩所とかいったり~

しおたんめんと冷やし中華^~^モグシャー

mesi.jpg

しおたんめんはちょっと微妙だったかも・・

ポテトとかはおいしいんだけどね!

でも味しみてくるとおいしかった(^~^*

mimimi.jpg


とりあえずみずちんをとってみる



シャイガールなんだから、もう!!


non.jpg


とりあえず自分をとってみる


ナルシストなんだから、もう!!

NoName_0019.jpg

プリックラ~♪

最近のプリクラは目がデカくうつってええざんす


こ~~~~~~~~~~んな具合にウマ~~~~くとれたりね!!

purikuramorime.jpg




これぐらいの画像でも見れなかったらいってね!

んbey!!!!!!!!1
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
ラッパッパ
ご機嫌麗しゅう

おNEWきました

水色の下着めっちゃかわEEE!
見せたいくらいDEAH!!

ウソウソ!ノンノン!!
100円均一もいってきたヨ!!

tsyatu.jpg


Tシャツ Oh ミッキー!!


ogero.jpg

パーカー!

ポップにちょっと興味でてきたから買ったんだ♪

パーカーはユニクロの大きいサイズにしたYO!!

kaban.jpg

テカテカデカデカカバン

たっくさん入るよ!
おっ得ゥ!!

スカスカになるけどな!


dekam.jpg


ムダに目を主張!

バンビーバンビー!







お ま ち か ね


全体図!!

rappapppa.jpg





ラッパッパ♪らしいです。

誰が言ったって、姉です。


バイQ!(^-^)



あ・・・

ブードゥー人形の ぶうた です!

シクヨロ!!


100円均一のどこかに眠ってるんだよ!!

bu-dolu-.jpg


未分類TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

