| Home |

スポンサー広告】 | top↑
女性について
ご機嫌麗しゅう

いまだにいいマニュキュアが見つかっておりません!!

なんてことだい大変だ・・・

お店でいちいち試し塗りなんて出来ないから困る、本当にどうしよう

予定ではあのー、

買うものですよ、買うもの

いっきに買っちゃう人なんで、ほんと。はい。

まずマニュキュア!!

そんでもって・・・服!!

そしてすきすきだいすきニーソックス!!

靴も欲しいんですよ!!

あ、プリクラとります(^-^)勝手にのせまーす

だって従姉妹だしいいかなーみたいなーウフフフフ

あやつなら別にいいよっていってくれるでしょう、信じてますよ!

そいでそいでそいでそいで

M・A・Cの化粧品見る!

化粧品は自分にあうので一番なんだけど

今ちょっと気になってるんだよねー!

ツケマツゲ! これ重要!

子供っぽくならなくてかつ上品な安いマツゲ・・・

見つけてきます(^-^)

それくらい・・かなー。

あ、パフェ奢って貰います。

これだけは絶対です、重要です、食べます、奢らせます、喜びます

ちょっと最初と記事の書き方が変わってないッスか??^^;みたいな感じにおもうかもだけど

あえて言おう!!

これが本来のわたくしです!!



あ、最近とったしゃめあさったらでてきたんではります!

いつもどうり自然のチカラ!

(光てきな意味で)
ayano7.jpg


いやあのなんでこんなテンション高いかというと

というかまあ元々もそうなんですが躁鬱だしとかそういうのもあるんだけど


今日はネットでいっぱい美人を見て興奮したわkです!!!!

ワキワキワクワク!


あ、目でーす。

omeme.jpg


ちなみにカラコンいれてますか?って知らない人に言われるんですけど

あれこれ前もいったかもしれないんですけど

道端の人に すいません、何のカラコンつかってますか?って言われましたっていう話です終わりです

使ってませんよっていうと え、自然発色ですか!みたいなかんじで!

もうね、目の色素薄くてよかTTAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

HAPPY!!!

でも黒い目あこがれますよ、いいなー。

昔の美人さんとかみてたわけなんですけど

皆さんおなくなりになってるわけですよね

それみて喜んでるのってどうなんだろう、だめなんだろうか

個人的には、その人の生きがいだったものを称えてるわけだから大丈夫だとおもうんで大丈夫ってことで!



すいません本当長いですよね読みたくないですよね本当申し訳ないです!!

でも自己満足ブログなんで!!いいとおもうってことで!!



そいと自分実はいうとネットゲームやってるんですよね

結構楽しいです。

うつ気味な方とか、結構やってみると自分変わるかもしれませんよ!

そのままのあなたが好きですけどね!!


(すべった!)


やばいよ・・
こうあのね、えっとえn

自分がおもう理想の美しいものを見ると興奮しちゃうんですホントうざいですよねソーリー!

理想はDita姉さんのような時代をかんじるやつです。

なんで日本人のマリエさん?って人の写真みた瞬間

グホゥオッ!!!って頭が爆発しちゃいました

びっくりしました。

日本人の人ではマリエさんが好きですね!女優さんではって話しで!

そろそろ終わらせなきゃダメですよね、誰かに殺されそうな気がするんば~


ニコニコ動画って、おもうんですよ

ニヤニヤ動画なんじゃないかって。

はいすいませんすべりました

ちなみに自分は

目の化粧は、大人っぽい感じの切れ長なかんじか、バンビアイですね!

ピンクシャドーもつかいますよん!




あ、お米のとぎ汁で顔あらってたら顔が綺麗になってきました!!

以上です!!

最後にDita姉さん!!


ぎゃああああああああああああ

うつくしいいいいいいいいいい

ピョホォオオオオオ!!

カメラマンになりたいYO!!!!!!!!

あ、このポーズマネしてとってたでしょ^^とか言わないで恥ずかしいんで

ditavonteese.jpg
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
色々私
ご機嫌麗しゅう


今までの私


burii.jpg

タブン中学卒業してすぐ。

中途半端なブリーチとすっぴんでした(^-^)


gaou.jpg

夏。バイクで走り回っておった時代
この金髪時代は短かったもんで見た人はあまりいない

111

髪の毛を切ってからチャパツにして、金髪にしてまたチャパツにしたときのやつ。
前髪がいい具合に斑ちゃん

bobobobo.jpg

同時期。お団子してるからわかりにくいけど
大変短いです髪の毛

ariibederuti.jpg

冬 まぁなんかこう髪の毛巻いてる練習してました。
結局髪の毛まくのが下手なのであきらめました

gohousi.jpg

結構最近
なかなかいかつい顔をしていますね!!(^-^)






今はもう全部落ち着いたんですけど
カラコンとかはよくきかれるんですが
自目です。色素ウッス(^-^=^-^)


ではちょっとネタがつきたので
明日また更新します

Dita姉さんはっつけときます

美しいいいいいいいい!

dita8.jpg
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
ナチュラルメイク
ご機嫌麗しゅう

メイクのせようかなーとおもいまして、


ステップ1

1.jpg

自分にあったものをつかう。
自分はコレ。色もなかなかナイスなので。
下地はコレがお気に入りです

手の甲に1円玉より少ないくらいのせて

鼻頬オデコに薄くのばして均等にします


その後ファンデーションで薄付け

2.jpg

ハイライトで鼻筋眉毛下唇上などを。
目の下にクマがあるひとはそこにも

3.jpg

目に茶色のグラデーションをつけます。
私は立体的にしていますがお好きにどうぞ。

4.jpg

その後ビューラーでまつげをあげて
黄色は上まつげ黒は下まつげとつかいわけてます

6.jpg

チークもつかいわけています。
あまり濃いチークは好きではないので、
大人っぽくしあげる時とかわいく仕上げる時でかえますね


7.jpg

唇には赤のリップを。
そのままつけると濃い印象がついてしまうので
ブラシで塗り、グロスで仕上げます


以上でナチュラルメイクの終了です

私は出かける時はつけまつげをつけていますが、

つけまつげをつけるとこうなりますね


kutibiru.jpg





me2.jpg

ツケマ装着。(100均一のものです つかえますよ~

meme

ツケマ装着2。(大人っぽく仕上げるときにつかってます。100均一ではないです

ayano5.jpg

こんなかんじに仕上がります


簡単で楽チン。20分でできるメイクです。

自己流なので自信はないですが、何か注意点あればよろしくお願いします^^





ばいばいきーん

ayano6.jpg
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
今欲しいもの
ご機嫌麗しゅう。

私の今ほしいものは、コスメは今満足なのですがお洋服ですね。

アンティーク、フェミニンしか着ないので、近いうちラフな格好でもしてみよう。

お洋服は来月買う予定なのですが・・・

問題は香水です

その・・香水にはあまり興味はなかったのですが

ブリトニースピアーズこと、ブリちゃん。

ブリちゃんの香水が欲しいな~と思いまして・・

ですが庶民には手があまり届かないお値段><

働きはじめたら買うことにします

ちなみにコレです

ファンタジーという名前からして気に入った^^*

それと、バッグ。

大きくて、いろんなものがはいってかつ、大人っぽいガーリーなバッグ、ないかなあ。

あと、赤いマニュキアですね

光沢があって、なおかつ量がありラメがない。

そんなマニュキア・・探してます。

bey童顔な私(・_・`
ayano2.jpg
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
イメチェン。 と。
ご機嫌麗しゅう。
懐かしい自分の変なブログを発見したもので、更新してみようかと思う。

一年前の私は金髪でしたね

今は黒髪に落ち着きました

というか金髪から茶髪に、って繰り返してたら

異次元ヘアーできちゃって困ってたんだよ。

ayano4.jpg


今はなんかこう・・黒髪なんだけど黒髪じゃないよみたいな

よくわかんなくてこう・・染めようかな真っ黒に・・


ayano.jpg

そそ、メイク変えたのよね、

ツケマきるのめんどくさいわかんないってなってたんだけど、ようやく定まった感じ。

できるだけ大人っぽく仕上げてるんだよね。

すんごい童顔なんだ><

ayano3.jpg


ああ、皆さんこれはいわゆる詐欺しゃめってやつですよ

皆さんだまされちゃいけない。

dita姉さんのポーズマネしてみたけど・・・

似合わない><ひゃー><



いろいろ書きたいんだけど、、今ちょっと忙しい状況だからまた今度でよろしく!

メイクは自己流とミシェル・ファンさんのメイクを参考にしてます

ロマンティックバレンタインってやつ参考にしてるので、よかったらご拝見どうぞ!

検索すればすぐでるので!
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
プロフィール

ふみの

Author:ふみの
やりたいことやっちゃう人です
人生楽しまなきゃ損
楽観的でマイペースです。

マリリンマンソン
レディー・ガガ
ゴールデンボンバー
アリプロジェクト
ボーカロイド
平沢進
戸川純


化粧 派手 奇抜 お洒落

料理 美容 シェイプアップ



尊敬する人

marilyn manson

dita von teese

ミシェル・ファン

